<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
関西マシーネン会 お疲れさまでしたm(_ _)m
遅ればせながら「関西マシーネン会 秋味!」に
参加されたみなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m

会場でお話ししてくださったみなさま、ありがとうございました!
あまりお話しできなかった方もいてすみませんでしたm(_ _)m


8年ぶりの大阪、めちゃめちゃ刺激をもらいました。
横山先生&MAX渡辺さんの座談会に飛び入り参加させてもらい
心臓バクバクもんでした(^^ゞ


写真は大阪に行くと必ず寄る「千とせ」の肉吸い。
急きょ大阪行きを決めたので、
Ma.K.懇親会は出席できずすみませんでしたm(_ _)m

次回も関西マシーネン会に参加したいと思います〜m(_ _)m

 
| 旅路にて | 12:03 | comments(2) | - |
草津よいとこ

お休みをいただき、草津温泉へ行ってきました。

幼少時代に行った記憶があるのですが、
温泉や景色、街の活気に癒されました。


若いころは苦手だった硫黄のにおいも情緒と感じるように。

本日、8/1より通販業務を再開していますので

どうぞよろしくお願いいたします。

ファイアボールSG[初期型]などの通信販売は
8/8(土)より行う予定です。


 
| 旅路にて | 19:52 | comments(0) | - |
松島や
日本三景松島
更新が滞りぎみですみませんm(_ _)m

ぶらっと仙台方面に行ってきました。
松島は何度見てもいいもんです。

ウミネコ

福浦橋にたたずむウミネコ。
絵になるなあ。


| 旅路にて | 23:17 | comments(0) | - |