<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
KK[冬季仕様]モデリングガイドです。
WF2009[夏]で展示した、年伊原源蔵さんに塗装していただいたキット完成品です。
昨年販売したケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]の
モデリングガイド完成品画像をUPしました。
お待たせしてすみませんm(_ _)m
| レインボウエッグ製品1 | 11:14 | comments(0) | - |
なんとか間に合いました。
携帯で撮影
着陸姿勢もすべり込みセーフ(^^ゞ
こちらも持っていきます。

それでは幕張でお会いしましょう!
| レインボウエッグ製品1 | 03:09 | comments(2) | - |
WF展示完成品
冬季迷彩Groβer Hund橙頭フェルクル

WF展示用に1/35フェルクルを塗り直し
1/20Groβer Hundを新たに製作しました。
続きを読む >>
| レインボウエッグ製品1 | 22:18 | comments(2) | - |
パーツの入っている袋
1/20Groβer Hund ALTAIRのキットですが、
宇宙用と地上用のコンパチ仕様ということで、
似ているパーツもあり、混乱を避けるため、
パーツの入った袋が分類されています。

宇宙/地上共通のパーツが入った袋、
宇宙用パーツのみが入った袋、
地上用パーツのみが入った袋
となっていますので、
製作時の参考にしていただければと思いますm(_ _)m
| レインボウエッグ製品1 | 21:15 | comments(2) | - |
ALTAIR完成見本です。
スプリッター迷彩のALTAIR
完成見本です。スプリッター迷彩で仕上げてみました。
キットにはベースは付属しませんので、各自ご用意くださいm(_ _)m
ちなみに最初のワンオフモデルのときとおんなじ飾り台です(^^ゞ
キットをストレートに組み、付属デカールを貼ってます。
部隊マークはフリーゲの髑髏戦闘団のものを使用。
フリーゲの部隊マークより、かなり大きめにしてもらいました。
続きを読む >>
| レインボウエッグ製品1 | 03:46 | comments(0) | - |
ALTAIR製品サンプルを組んだものです。
関係ないものが映ってるのはご容赦ください(^^ゞ
ご予約・ご入金いただいたみなさま、
お待たせしていて申し訳ありません。

今度の週末には発送を開始できるよう
準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
溶きパテをざっと筆塗り
キットのサンプルをストレートに組み、溶きパテを塗った状態です。
この段階でムラが出るよう、わざとざっくり筆塗りしてます。

冬季KKの「モデリング」も遅れていてホントにすみませんが、
ALTAIRもいずれモデリングを公開しますm(_ _)m
グロフンは大きいですね〜。
大きさは人間と比べるとこんな感じです。
いっしょに映っているのはブリックワークスさんの新製品・
宇宙おねえさんです(傭兵軍なのでおもいっきり敵なのですが…)。

念のためですが、キットにはおねえさんは付属しません。
| レインボウエッグ製品1 | 21:38 | comments(5) | - |
フェルクル完成見本
フェルクル完成見本
改修版としてWF2009[夏]で販売したフェルクルです。
(WF2010[冬]にも再販します)
きちんと撮影した完成見本をUPせず
ずいぶん時間が経ってしまいすみませんm(_ _)m

↓いろいろな角度からの画像をUPしましたので、
完成見本として、取り付け位置やパイピングを
参考にしていただければと思いますm(_ _)m
続きを読む >>
| レインボウエッグ製品1 | 13:20 | comments(8) | - |
レインボウエッグ近況です。
ここのところ、更新が滞っていてすみませんm(_ _)m

今後のキット販売の予定ですが、
↓こんな感じで進めていければと…。
続きを読む >>
| レインボウエッグ製品1 | 00:14 | - | - |
30cmテペト星人&ゴルゴス
30cmテペト星人正面カッパッパ!
初回販売時のWF2009[夏]に飾ったものから塗り直しています。
非常に軽いゴルゴス
ゴルゴスはRCベルグさんのすばらしい中空成型技術によって
製品は600g以下(!)。会場では実際に持った方が全員驚いてました。
岩石顔
| レインボウエッグ製品1 | 23:31 | comments(0) | - |
KK[冬季仕様]完成見本
KK砲塔
WF会場で展示した1/20KK[冬季仕様]の完成見本です。
1/20KK完成見本前面1/20KK完成見本背面
キットはストレート組みで、
塗装はgenzoさんにお願いしました。
付属塗装カードの2番目のカラーリングですが、
genzoさんの提案で赤の「2」を貼ってもらったので、
メリハリの効いた感じになり、
すごくいいアクセントになってます。
砲塔上面
シリコンバリアーを使用したキズ表現もバッチリ決まってます。
砲塔後部
genzoさん、すばらしい塗装
どうもありがとうございましたm(_ _)m
| レインボウエッグ製品1 | 00:14 | comments(4) | - |