<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「関西マシーネン会 秋味!」に行ってきますm(_ _)m | main | 1/20 KKデカール&クレーテデカール予約受付中です。 >>
関西マシーネン会 お疲れさまでしたm(_ _)m
遅ればせながら「関西マシーネン会 秋味!」に
参加されたみなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m

会場でお話ししてくださったみなさま、ありがとうございました!
あまりお話しできなかった方もいてすみませんでしたm(_ _)m


8年ぶりの大阪、めちゃめちゃ刺激をもらいました。
横山先生&MAX渡辺さんの座談会に飛び入り参加させてもらい
心臓バクバクもんでした(^^ゞ


写真は大阪に行くと必ず寄る「千とせ」の肉吸い。
急きょ大阪行きを決めたので、
Ma.K.懇親会は出席できずすみませんでしたm(_ _)m

次回も関西マシーネン会に参加したいと思います〜m(_ _)m

 
| 旅路にて | 12:03 | comments(2) | - |
大阪展示会へのおこし誠に有難うございました。
また次回も是非、宜しくお願いします。
私も少し、加藤さんとお話しできてよかったです!
次回は是非懇親会も宜しくご検討くださいませ。
| 是空 | 2015/12/01 12:58 PM |
是空さん

展示会の大成功おめでとうございます!!
スタッフのみなさんのご尽力あっての盛況だったと思います。

今回はギリギリの参加決定で懇親会も参加できずにすみませんでしたm(_ _)m

次回は参加してじっくりお話ししたいですm(_ _)m

すばらしいMK44ナマで見られて眼福でした(^-^)
| KATOOO | 2015/12/02 7:27 AM |