<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新作SAFS系宇宙スーツWF会場で展示&予約開始します。 | main | ユニコーン改造パーツ、スネークアイ鳥脚型フルキット(仮)の予約受付中です。 >>
WF2016[夏]お疲れさまでした。

ワンフェス2016[夏]に参加されたみなさま、お疲れさまでした。
レインボウエッグのブースにお立ち寄りいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。

今回は急きょ新作の展示&予約をすることになり、
当日の朝ギリギリまで造形していたのですが、
ドーパミン出過ぎ&「横山宏展」の高揚感で不思議な
テンションのまま、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
やっぱりワンフェスは楽しいな〜と痛感しました。

ボーっとしている時も多々あったり、
ごあいさつできなかった方もいて、申し訳ありませんm(_ _)m

新作の予約受付や在庫の通販再開も今週中に行いますので、
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

| イベント情報12 | 10:17 | comments(0) | - |