<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンフェスお品書きです | main | ワンフェス2017[夏]お疲れさまでした。 >>
WF会場で購入/予約してくれた方にデカールをプレゼントします

次の日曜がワンフェスですね。

レインボウエッグの卓番号は4-12-03です。

 

前回好評だったデカールプレゼントを今回も行います。

レインボウエッグ卓で購入&予約してくれた方に

下記デカールをプレゼントします。

1/35エレファンテン付属のデカールです(画像右側)。

ハセガワ様のナッツロッカーはもちろん使えますが、

エレファンテンはかなり大きなメカなので、

番号やマークは1/20のグスタフ系スーツ各種、グローサーフント、

ガンス、クレーテ、オスカルなどにも使用できます。

 

前回プレゼントした傭兵軍宇宙用スーツ用ミニデカールも

まだ在庫がありますので同封しておきます。

前回ゲットされた方は…ご笑納くださいm(__)m

 

いずれも専門業者によるシルクスクリーン製デカールで

サイズはエレファンテンデカールが90mm×120mm、

傭兵宇宙スーツ用ミニデカールが135mm×35mmです。

 

プレゼントデカールは数に限りがありますので、

品切れの場合はご容赦くださいm(__)m

 

4-12-03 みなさまのお越しをお待ちしております‼

| イベント情報12 | 18:18 | comments(0) | - |