<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プロパガンダ通販受付を終了しました。 | main | マシーネン・ガレキお買い物 >>
関東Ma.k.模型展示会(ケルベロスその1)
デカい〜!スーパープラウラーは1/20です、念のため(笑)。

さて、間に合わせなきゃね〜。'83年5月号ver.で行きます!
比較用のSプラウラーがまるで子供ですな(笑)。
| Ma.K.ワンオフ製作記1 | 00:27 | comments(4) | trackbacks(1) |
け、ケルベロスですか!!
こうやって比べるととてつもなくでかい!!?
展示会に向けて頑張ってください!。
| T.H.A.T.の堀江 | 2006/10/06 1:46 AM |
うわ!ついに来ますか!
完成を楽しみにしています〜。
来年には是非、これを持って大阪へ…(笑)
| えでぃ | 2006/10/06 11:48 AM |
>堀江さん

ケルベロスです(笑)。とてつもなくデカいんですよ(笑)。
約50cm。いろんな意味でニヤニヤしてしまいます。

頑張ります〜!
| KATOOO | 2006/10/06 12:39 PM |
>えでぃさん

関西テンジカイ、出せずにすみませんでしたm(_ _)m

次回こそは、ノイスピーネか、アホか!?みたいなものを持っていけたらと思います!!

ケルベロス、画像の状態の位置決めをするのに真ちゅう線接続&瞬着点留めで仮組みしたんですが、デカすぎて持つたびにガラガラッと崩壊しました(笑)。そんな苦労も楽しかったりして(笑)。
| KATOOO | 2006/10/06 1:01 PM |









http://blog.rainbow-egg.net/trackback/138606
マヤ文明のパレンケ遺跡の石棺?
関東展示会は宇宙モノの大作が展示あれるみたいですね〜。冥界の番犬「ケルベロス」と鋼鉄の鰻「シュテルネール」がオリジナルと同じサイズのレプリカなんてステキ過ぎ。「マシーネンの大きくて4つ足メカを1/35で、むろんイラスト版」のお披露目があるかもしれない
| お気楽お手軽オリジナル? | 2006/10/13 2:21 AM |